オーバーグリップテープが安い店 2017年度 スーパータックグリップゴーセンの感想とレビューならココッ 2017年度 パッケージ

オキブロのファンですから敢えて書きます。我慢して長く使い続ける事はしたくないので!いつも良いフィーリングで使えています。消耗品なので!一個当たりの単価が安い物を選んで購入しました。

これっ♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ゴーセン オーバーグリップテープ スーパータックグリップ パッケージゴーセン(GOSEN) オーバーグリップテープ スーパータックグリップ 《大量60本入パッケージ》(OG106BX)

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり!しっかりグリップもしてくれます。ゴーセンのグリップテープだと安心だし、60本入りでこの値段は安い!!使い心地も全然GOODです。。60本も入ってこの価格!!学生は部活動ですぐグリップがダメになるので!こまめに変える人にはすごくおすすめです。汚れもはっきり見えるのでお気に入りです。グリップ自体も割と薄く出来ており、2度程使用したところで親指や人差し指の所に穴が開き交換しました。この量でこの価格!コスパ最強です!某Y社のグリップよりこっちのが好きです(笑)プニプニ感がたまりません。その他仕様:穴あきタイプ、左右兼用、LONG対応とあり、そこに惹かれ購入しました。グリップ力もあり値段も安いので頻繁に交換出来て使えそうです。インパクトの瞬間には、もちろんちょっと力を入れますが、基本的にラケットはプラプラの状態で握っています。決して力強く握ってはいません。消耗品なので!1本あたりが安いに限ります。先日、グリップに巻いてみたところグリップテープが伸びずLONG対応かもしれませんが、LONG対応とまではいかないような気がします。私は、グリップを厚めに巻くのでヨネックスからLONG対応グリップが出た時は感動しました。カラーは白を購入。子供2人分のグリップテープなので大変助かります。色も当たり障りがない色です。ちなみにヨネックスの方は…幅25mm長さ1250mm厚さ:0.6mmゴーセンは幅 30mm長さ 1050mm厚さ 0.5mmこのグリップテープに関しては!オキブロの誇大な表現かもしれないと思いました。この度、初めてヨネックス以外のグリップテープを安かったので買ってみました。